アスカガ、石田彰さん大好きな応援ブログです。
プリハ8巻です!
プリンセスハーツ(今宵はせめて夫婦らしくの巻)

いよいよ8巻目に入りましたね~そろそろ終わりが近づいているようです。
いや~~~~終わらないでーーーー!

では感想です♪


続きを読む »
お返事♪
プリハの高殿先生からファンレターのお返事が届きました♪
ほんとにいつもありがとです。あ~幸せ♪
メッセージもいつもよりたくさん書いてくださって!
お忙しいのにほんと感謝感謝です!!
プリハの最新刊待ってますよー!!
エリン!!
エリン 4巻(完結巻)を無事読み終わりました。

以下ネタばれ含みま~す。


続きを読む »
2月のゲストは石田さん!!
WEBラジオ『夜のサンライズアワー』

私、このラジオは聴いたことがないんですが
2月のゲストが石田さんだと聞きまして!!
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
SEEDネタなんてありましたらとってもうれしいのですが♪
アスランボイスで登場してくれないかなぁ///

あ~~~~~~~~~!もう!!なんかすっごい楽しみです!!!!
新年!
2010年のスタートですね!
新年早々にうれしかったのが
有栖川ケイ先生から年賀状が届いたことです。
毎年出してるんだけど
こんな風にお返事がきたのは初めてで!!もう~~~!超感動でありますよ!!
しかも直筆メッセまで。印刷じゃないよー。キャーーーーーー///

今エリンの原作読んでます。
3巻は読み終わり、これから4巻(完結巻)を読むところです。
もうすごくすごくものすごぉ~くいい作品で
ぜひ3、4巻の内容もアニメでやってほしいですね。
スタッフさま!ぜひ!!

さて。そんなわけで
今年もどうぞ宜しくお願いします。
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

ゆみっち

Author:ゆみっち
・ガンダムSEED DESTINY
 アスラン×カガリ
・遙かなる時空の中で
 安倍泰明
石田彰さんが大好きです!!

links

