アスカガ、石田彰さん大好きな応援ブログです。
絶対やってくれるだろうバトン!
マシュマロvvさまからいただきました~♪
いつもありがとうございます!

では早速ゴー!!


■あなたの性格を一言!

ん~結構頑固らしい。
一度決めたことはどんな障害があってもやりとげる!ってかやろうとする!

■薄い顔?濃い顔?

薄いと思います。

■背はいくつ?

152cmくらい。

■自分の体で嫌いなとこは?

うわ~いっぱいあるってばっっっ

■あだ名は?

結構ね~苗字をアレンジされることが多いかな。

■異性の好きな髪型は?

基本的には短髪が好きなはずなんですが
私がいい!と思う人ってなぜか長髪が多いような・・・

■背は何cmから何cmの人が好き?

160cmから180cmくらいかな。

■趣味は?

スイーツのお取り寄せ♪とネット

■淋しいと思う時は?

満たされないとき・・・かな?

■あなたが今一番したいことは?

とにかく休みたいです。時間がほし~~~~~!

■あなたが今一番気になる事は?

小牧教官と毬江ちゃんの行く末
あ。堂上と郁も♪

■今年一番したい事は?

石田彰さんに会いに行きたい!!

■喧嘩した時自分から謝れる?

あ~これね~私だめなんだ。
相手の出方を待つタイプです。

■男女に友情はあり?なし?

ありでしょ!!

■理想は?

不細工でも頭が悪くても
優しい人がいいです。

■理想の人とは出会っていますか?

直接には出会ってないけど・・・出会ってます♪

■恋愛と結婚は別ですか?

別ですねー。
前は恋愛=結婚なんて思ってましたが・・・とんでもない!!(笑)

■バトンを回してきたあの人…

とっても大切なお友達です。
これからもよろしくね。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう

うわっどーしよいない・・・

*時間があればやってくれるだろう

カノンさん
りょうさん

*やってくれるかもしれない

アサ子さん

*やって欲しいな!

これを見た皆さま!!よかったらどうぞ。



えーっとこんな感じでしょうか。
ひさしぶりのバトンでした♪
マシュマロvvさ~~~ん!どうもありがとう!!

この記事へのコメント
723. マシュマロvv   URL  2008/05/22 23:35 [ 編集 ]
うわ~んバトンお答えありがとう!
私もゆみっちさんはとっても大切なお友達だと思ってるよ~。これからもよろしくねvv

そうそう図書館戦争の例のDVD。
第3巻に、DVD特典エピソードとして『乙女の戦術《タクティクス》』<毬江編 小牧救出戦>が収録されるみたいです!
ゆみっちさんがおっしゃってたお話かな…毬江ちゃん…これは予約するしかないかな!
724. ゆみっち   URL  2008/05/23 11:46 [ 編集 ]
>マシュマロvvさん
いえいえ~こちらこそありがとね!

あ~やはり
特典映像できましたか!!
うんうん、このタイトルからいくと
あのお話に間違いなさそうです。
普通枠で放送しないところがまたね~
それだけ特別ってことだ!!
しかし素直に喜べない自分がいたりして・・(笑)

725. アサ子   URL  2008/05/24 18:37 [ 編集 ]
ゆみっちさん、こんにちは。

まずは、ゲーム終了おめでとうございます!!
私は、最後までやり抜く自信がないので、手が出せません。
ゆみっちさんのご健闘ぶりを、楽しく拝見しておりました♪

アスカガだけじゃなくて、いろんなエピソードがあったんですね。
シロッコのクローンとか・・・・・・・・

ところで、趣味がスイーツのお取り寄せだなんて、おしゃれ♪
私が取り寄せるのは、ビールの代わりに飲むペリエとか、低カロリービールとか
、ノンアルコールビールとか・・・・・・・・

直接出会ってないけど、出会ってる理想の人?  
いやん、もう(笑)
・・・・・・・誰?

あれ? 恋愛と結婚は別ですか?
ちょっと以外でした(笑)。

バトン、ありがたく頂きます!!
726. ゆみっち   URL  2008/05/24 18:46 [ 編集 ]
>アサ子さん
こんにちは!お久しぶりです!!
スクコマ2は大変でしたが
すっごく楽しかったです♪
SEED以外のロボットアニメも
もっと知っていたら
より楽しめたかと思いますが
大満足です♪
ほんとよくストーリーが練られていました。

あ。私ねスイーツ大好きなんですよ。
限定ものとかにかなり弱いです。

理想の人はね~内緒(笑)

恋愛と結婚は別!別!!
あら。意外でした?

それではバトン宜しくお願いしま~す!
727. カノン   URL  2008/05/29 01:36 [ 編集 ]
こんばんは~。
すっかりご無沙汰してます。
遅くなりましたが、バトン回答しました。

意外だった。
ゆみっちさん、私の勝手なイメージでは身長164cmなんです。(笑)
絶対私より高いと思ってました。

図書館戦争、私も見てますよ。
原作本は、この前別冊を本屋でパラパラっと立ち読みしたのですが堂上と郁はやっぱりラブコメですね!
小牧教官と毬江ちゃんの恋話も読んでみたくなりました。
原作本の感想upも楽しみにしてます。
728. ゆみっち   URL  2008/05/29 10:57 [ 編集 ]
>カノンさん
お久しぶりです!!
バトン受取ってくださってありがとうございます~♪

え~!?164cm!?
うん。理想の身長だわ。
私ちぃっちゃいんですよー。
あ~でも背が高いイメージはうれしいな♪
ありがとう♪

図書館戦争みてますか?
私す~っかりはまっちゃいましたよ。
原作本もすごくよくておススメです!
早く全巻完読したいです。
感想もそのうちまたアップしますね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://accafe.blog42.fc2.com/tb.php/606-87a85479
calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

ゆみっち

Author:ゆみっち
・ガンダムSEED DESTINY
 アスラン×カガリ
・遙かなる時空の中で
 安倍泰明
石田彰さんが大好きです!!

links

