アスカガ、石田彰さん大好きな応援ブログです。
プリハ8巻です!
プリンセスハーツ(今宵はせめて夫婦らしくの巻)

いよいよ8巻目に入りましたね~そろそろ終わりが近づいているようです。
いや~~~~終わらないでーーーー!

では感想です♪


他の方のレビューをちょこっと見てしまったので
ラブい展開があることは知っていましたが~///
やっとだよ。やっとだね~お二人さん!
どこまで天然なんだってくらい天然おバカさんなお二人なので
正直こういう展開には一生ならないんじゃないか・・・と
心配してましたよ。よかった~ほんとよかった~。

なんかまだまだ謎だらけで
これからどう決着つけていくのか楽しみです。
ルシードの気持ちも固まったことだし♪
メリルローズがどうする?
マシアスはいつ帰ってくる?
リドリスは敵?味方?

次巻は離れ離れのお二人ですが
またしてもラブい展開に期待大!(笑)

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

ゆみっち

Author:ゆみっち
・ガンダムSEED DESTINY
 アスラン×カガリ
・遙かなる時空の中で
 安倍泰明
石田彰さんが大好きです!!

links

