アスカガ、石田彰さん大好きな応援ブログです。
久しぶりに♪
夜のサンライズアワー
皆さん聴きました~?
なんかなんかすっごく楽しかったです!!
なんていうか~SEEDネタでこんなにも楽しく盛り上がれたことが
なによりもうれしくてうれしくて!感涙です!!
アスランボイスは聴けなかったけど
石田さんすごぉ~く楽しそうでしたね♪
千葉さんと鳥海さんの最強コンビもグッジョブ!

次回2月25日も石田さんゲストで来ますよー!!

なら聴くしかないじゃないか!!

あとそうそう。
Web Radio『ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~』にも
石田さんゲストで来てまーす!
こちらも合わせてどうぞです♪
アスラ~~~ン!
夜のサンライズアワー
いよいよ配信ですね。
どんなお話が聴けるのか・・・すっごいドキドキです。
久しぶりにアスランボイスが聴けるといいな♪
エリン!!
エリン 4巻(完結巻)を無事読み終わりました。

以下ネタばれ含みま~す。


続きを読む »
2月のゲストは石田さん!!
WEBラジオ『夜のサンライズアワー』

私、このラジオは聴いたことがないんですが
2月のゲストが石田さんだと聞きまして!!
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
SEEDネタなんてありましたらとってもうれしいのですが♪
アスランボイスで登場してくれないかなぁ///

あ~~~~~~~~~!もう!!なんかすっごい楽しみです!!!!
新年!
2010年のスタートですね!
新年早々にうれしかったのが
有栖川ケイ先生から年賀状が届いたことです。
毎年出してるんだけど
こんな風にお返事がきたのは初めてで!!もう~~~!超感動でありますよ!!
しかも直筆メッセまで。印刷じゃないよー。キャーーーーーー///

今エリンの原作読んでます。
3巻は読み終わり、これから4巻(完結巻)を読むところです。
もうすごくすごくものすごぉ~くいい作品で
ぜひ3、4巻の内容もアニメでやってほしいですね。
スタッフさま!ぜひ!!

さて。そんなわけで
今年もどうぞ宜しくお願いします。
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

ゆみっち

Author:ゆみっち
・ガンダムSEED DESTINY
 アスラン×カガリ
・遙かなる時空の中で
 安倍泰明
石田彰さんが大好きです!!

links

